新日本国憲法

一昨日だか

やはりクルマの中でラジオをつけたら、浅田次郎がなんだか戦争について喋ってた

あの戦争で300万人が死んだのだから、私達は全員、何らかの形で戦争遺族であるはずだ!
だから、あの戦争については、未来永劫語り続けていかなければならないし、学校でも、もっともっと戦争の悲惨さを教えていかなければならない!

・・・・

未来永劫って・・・・(。-∀-)これから何百年、何千年、何万年ってこと?
どこかの気持ち悪い民族が万年恨むって事あるごとに言ってるけど・・・・そう言うことかな?


あの戦争っ
てどの戦争のこと?未来永劫って事は、過去にも永劫遡るって事だよね!

元の手先になった朝鮮人が博多に侵略目的で攻め寄せてきて日本人に大迷惑をかけた元寇の事かな?あれなんて、たかが数百年前の事だからね?未来永劫の時間に比べたら昨日の事だよね!(o^O^o)

それとも最近では狂った朝鮮人兵士どもがベトナムで民間人を虐殺して暴虐の限りを尽くしたベトナム戦争の事かな?(。-∀-)
あれは酷いね・・・・村ごと女は暴行して虐殺、妊婦の腹も引き裂いて虐殺、子供は虐殺、老人も虐殺、男は勿論、拷問して虐殺・・・・
そりゃあ・・・・未来永劫語り続けていかなくちゃならないかもね!(о´∀`о)

えっ?
違うの?

だったら日清、日露戦争の事かな?
日本がアジアにおいて初めてマトモな近代的文明国として、奴隷的支配をうけずにいられる国家として、白人世界に有色人種が対等に肩を並べられる事を証明した・・・・
あの
人種開放に決定的な意味を持つ「日清日露戦争」の事かな?(o^O^o)

だったら未来永劫語り続けてゆくべきだし、学校でも、その人類史においての重要な意味について、もっと教える事に吝かではないよ!(o^O^o)


いいか?
日本が唯一負けた戦争だけが戦争だと思っているとしたら大間違いだぞ!(* ̄ー ̄)
京都人にとっちゃ「先の戦争」って言ったら
「応仁の乱」
の事だし、アメリカ人にとっちゃ第二次世界対戦よりも南北戦争や朝鮮戦争や湾岸戦争の方が身近なんだよ!

どれもこれも悲惨で残虐で不公平で血生臭く狂っていて愚かで馬鹿馬鹿しい代物だ

だが
日本だけが国家国民天皇をあげて戦争に対する反省とお詫びを受け入れている(ドイツは全てをナチスという生け贄に押し付けて切り離して、知らん顔してまたまた数々の戦争に加わってる)

それだけでも、今までの人類史上、勝っても負けても戦争を・・・・それこそ「過去永劫」繰り返してきた日本以外の全ての国家、民族よりも!遥かに日本という国、日本人という民族は優れている位置に現在はいるし、その態度や精神は潔いし、高潔だし、人としてのステージが高い。

そこには大きな誇りを持つべきだし、自虐的思考などは寸毫たりと存在する必要は無いのだ

だが、その根拠となる憲法条文があまりに漠然としていて脆弱で、つけこまれやすい・・・・

1度負けたから2度と楯突きません、逆らいません、戦争はしません!ごめんなさい!なんでも言いなりになります!m(。≧Д≦。)m好きにしてください!理不尽は甘んじて受けます!

これが今の日本国憲法第9条なのだ
だから共産主義の手先にうまいこと利用され、ユダヤ資本にうまいこと甘い汁を啜られ、隣のダニみたいな民族に寄生されちゃうのだ・・・・

そうじゃないでしょ?

前回は負けたけど、今度はそうはいかないよ!戦争なんてクダラナイ手段で悲劇を増殖させるまでもなく、私達は新たな賢い手段で世界の理不尽や暴虐や不正と戦うし、誇りを持ってこれからも日本人として美しく生きてゆくよ!やられっぱなしでいるつもりもないし!!

そのための、新しい日本人の手で作る・・・・誰かにつけこまれる隙の無い
「新しい新日本国憲法」が必要なのだよ!!















[PR]
by t102910291029 | 2016-08-19 16:18 | Comments(0)
<< 夢渡り 日曜日と水曜日 >>