感動ポルノ

夕方

びっち子ちゃんときゃりぱみゅ似ちゃんが毎年お馴染みの被災地への夏の帰省から帰ってきて
これもまたお馴染みのように、ワタシと夏の終わりのパーティを楽しむために我が家にやって来た・・・・


3人で夕食の買い出しに駅前の高級スーパーに繰り出すわけだ・・・・


偶然だかなんだかワカランが・・・・いかにも中途半端に育ちが良さそうな・・・・育ちが良いと思われたがりな・・・・
そんな小6、小3程の姉妹が・・・・自分の頭ほどありそうなディズニーのアリエルのイラスト満載のカンカンを抱えてウロウロ・・・・ああ・・・・やめてくれよ・・・・( TДT)

強姦致傷の犯罪を犯すヤツをパーソナリティに推していたようなチャリティーに、ワタシが加担すると思うか?・・・・( TДT)

イヤだイヤだイヤだイヤだ!(≧▽≦)頼むからこっち視んな!(≧▽≦)

なんで、頭の悪そうな瞳キランキランさせた父親が、こっそりワタシを指差して、ナニやらムスメ二人に囁いているんだ!(≧▽≦)

やめてくれ!m(。≧Д≦。)m

ワタシを最低な大人としてムスメ二人に記憶させたいのか!m(。≧Д≦。)m

悪いが

ワタシはそこらの大企業の重役の年俸よりも多額の寄附を、それなりの信頼出来る社会福祉団体に寄附している・・・・( TДT)

しかも、税金対策なんどは一切していない・・・・

あの、黄色いTシャツの奴等みたいに、中間マージンで大半を抜き取るようなヤカラの存在しないNGOにね!・・・・



Eテレが、実に痛烈な番組をやっていた


24時間テレビみたいな代物を
「感動ポルノ」
と、切って棄てていた

勿論、世界にはポルノも必要だ!(o^O^o)
だが
それをポルノだと自覚しないで不特的多数の未成年や理解力が未熟な人間に平気で見せて無理矢理感動を煽るのは・・・・


明らかに犯罪だとは思わんか!?









[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:29 | Comments(0)
<< 日本ユニセフの胡散臭さ 有吉弘行について >>