中居正広と有吉弘行

コメントでも書いたが

1度、中居正広と有吉弘行で、サシで話をしてツッコミ合うといいかもね・・・・
ベッキーとのことでもわかるけど、デリケートな話題にうまく絡んであげられるのは中居正広は抜群だが、SMAP解散騒動について中居正広は自分自身にそうやって絡めはしない

ひどく残酷で殺伐とした心無い出来事をとことんバカにする有吉弘行に、まさにそのままの出来事が起きた訳だが、有吉弘行も自分自身にそうやって絡めはしない

だから、二人ともにいつまでも救いが無い。

互いに存分にサシで存分にツッコミ合えば、気が楽になるだろうに・・・・

って思った


夏目三久さんについて
ワタシは以前から、彼女の内部に真っ暗な巨大なブラックホールみたいな穴を観ていた

それは彼女の黒目勝ちな瞬きの少ない瞳から覗ける・・・・

どこかに感情を捨ててきた・・・・のではなく・・・・それは彼女の中の巨大な真っ黒いブラックホールの奥に存在し・・・・そこに身を捨てて飛び込む事が出来る人間でないと・・・・彼女の本当の感情を引き出せない・・・・有吉弘行がそんな男の器では無かったという事なんだろうね

彼女は男を視る目だけは無いのが哀しい。

夏目三久さんの虚無の闇に飛び込めるような男は・・・・多分・・・・彼女の好みではないのだろうし・・・・

それは、生臭さやどろどろさや背徳感が物凄い、元トップレスダンサーの心の底無し沼の闇にいつも下半身を吸い込まれ・・・・さんざん吸い尽くされたあげくに、ほうほうの態でなんとか這い出してくるワタシがどうこう言える立場ではないかもしれんが・・・・( TДT)

[PR]
by t102910291029 | 2016-08-30 17:35 | Comments(0)
<< G20 尻馬乗りの言論盗人 >>