ゴキブリローラースケート

やけに動きの速いゴキブリを、ローラースケートで踏みつけた夢を観た
右足の土踏まずの間にそのゴキブリはスッポリと嵌まり

そのままワタシを引っ張って走り始める!( ☆∀☆)昔話の赤い靴のように?(о´∀`о)

八雲から駒沢あたりの、ワタシの特殊関係者が多数住んでいる街の坂道を、楽チンにゴキブリローラースケートは駆け登る

歌姫マンションの窓の下をかすめ
元女子アナの実家の豪邸の延々と続く壁を横目に
郵便局の窓口姉さんのアパートの部屋を見上げ
美人女医さんと准看ちゃんの勤める大病院のロータリーを一周し
怜奈ちゃんのマンションの窓に手を振り
小泉さんの大学横の公園を一周し
麝香少女とミランダさんが住むわたしのマンション前の舗道を走り

「かっぱ」のある路地の前を通り抜ける!

そのまま、また、歌姫マンションの近くまで坂を降りると

坂の下に、なんだか前衛的でポップなコンセプトアートで統一された一群の店がある
美大のノリで様々なポップアートでつくられた雑貨や衣服、ボードや家具などが、お洒落に並ぶ
バーやカフェも、統一されたアートで構築されていて
店内のペイントも、いかにも ザ・ジャパニーズ・ポップ・カルチャーみたいな、村上隆っぽいキャラクターが踊る

勿論、店の内外は、いかにもという感じの痩せたヒョロイお洒落な兄ちゃん姉ちゃんばかり・・・・(^_^;)

こいつらセ○クスするのかな?・・・・(^_^;)


そんな夢を観た

b0365100_11422648.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-01 11:44 | Comments(0)
<< ブライス女史 和歌山で拳銃立て籠り >>