退屈な朝

目を覚ましたとたんに

「今日はナニもする事がない」

事に気づいた
それは贅沢な事だと思えれば素敵なんだろうし、ワタシはいつもは、そう思える

のだが・・・・

今朝はなんだか背中から腰の奥がモゾモゾするし、太股からふくらはぎから背筋までが・・・・なんだか甘い痛みみたいなものに締め付けられており・・・・(^_^;)
悶えてしまいそうだ・・・・m(。≧Д≦。)m

そういえば昨夜、寿司と蒸し牡蠣をビールと麦茶で貪り喰らって、更に牛タンをニンニク焼きにして食べた・・・・

そしては昨夜の夢は竹内結子さんが出た割りには・・・・というか・・・・ワタシは好きなタイプの女性が夢に出てもエロくは展開しない・・・・できない?・・・・

逆に無関心なタイプの相手が(ユッキーナや女子アナの大木ちゃん?)夢に出てくると、ナゼかエロい展開になるのはどうしてなのか?

こうなれば、朝から誰かとガンガンやりまくりたいのだが・・・・実は明日・・・・軍曹さんの奥底にある予備タンクの中身を存分に使う予定がある・・・・しかも彼女は最後の最後の1滴まで欲しがる人!(≧▽≦)

(о´∀`о)
だから今日は
静かに溜め込んでおきたいのだ・・・・(* ̄ー ̄)
無事、まる1日漏らさずにキープ出来るかどうかは自信が無いが・・・・
なんたって、これを書いている今、現在・・・・軍曹さんは既に痛いくらいに反り返って最敬礼しているのだから・・・・
( ☆∀☆)

かといって
仕事に没頭する気分でもない・・・・
ランチや夕食を独りで食べるのはツマラナイ

この歳になれば、あと何回誰かと愉しく食事をできるだろうか?・・・・なんて考えたりもする訳だから・・・・
ツマラナイ独り飯なんて食いたくはないのだ!(≧▽≦)

かといって

エッチな関係のある女子を誘ってランチなんてしたら、もう、ベッドにダイブは止められないだろうし、そうしないと、その気になって逢いに来た相手に殺されてしまうか、病気を心配されちゃう!!
なんたって痛風の時も激痛と激快感の行ったり来たりでそれなりに楽しめちゃったのだから❗( ☆∀☆)

よって
今日のランチは・・・・どうしようか・・・・(´・ω・`)困ってる
肉体関係の無い女友達がいないか考えているのだけれど・・・・(´∇`)・・・・思い当たらない・・・・

おかしいなぁ・・・・なんでだろうか・・・・

ちなみに本日のランチは鰻を食べたい
夕食は焼肉を食べたい

明日、逢う方とならば問題は無いのだけれど・・・・相手のあること・・・・そう簡単にはいかない・・・・




[PR]
by t102910291029 | 2016-09-04 09:04 | Comments(0)
<< 夏の終わりの トカレフ >>