夏の終わりの

b0365100_10374430.jpg
本日

某伊豆半島の
某白浜海岸手前の
某元高級プライベート秘密別荘で
某怪しい芸能事務所が
某業界有力者や政財界の有力者をこっそり招待しての

某有名女優や某有名タレントや某有名モデルを槍放題の

某とんでもない酒池肉林乱○パーティの真っ最中だ

勿論、昼間から様々な○物も使い放題槍放題のようだ!(o^O^o)


勿論、ワタシはこういうのは大キライなので参加はしないが、訳があって、人を送って前までは行った
彼女は、顔だけ出して挨拶をして、5分後にはまたワタシのクルマに乗って別荘へ・・・・

件の海辺の建築物は、今日のために外から見えないように、新たに鉄パイプで足場を組んで、黒いシートて囲んでいるのには笑った!(o^O^o)
これじゃあ、中で後ろめたい事してるって言ってるようなもんでしょ!(≧▽≦)

しかも!海側のバルコニーで有名なグラビアアイドルが全○で後ろから○されてるの・・・・道路から見えちゃってるし・・・・(о´∀`о)






[PR]
by t102910291029 | 2016-09-07 10:39 | Comments(0)
<< ジョジョを読む 蛸 >>