伊集院光が坂口杏里をブスと言っただと!

b0365100_10494892.jpg
どうやら
伊集院光なる超弩級醜男が、坂口杏里をブスと言ったらしい・・・・

こいつ・・・・ナニ勘違いしているのだろうか?・・・・
以前にも書いたが、坂口杏里さんはポルシェ乗りちゃんに似ている心の病がある
だから、坂口杏里さんの不安定さを責めるのはあまりにも思いやりの足らない行為だとワタシは感ずるのだ
彼女をブスだと罵って、オマエの醜男ぶりが幾分かでも改善する訳でもあるまい?伊集院?

オマエはAVに出ているお姉さまに、お世話になった事が全く無いのかね?・・・・それとも、オマエはAVに出る女性を、完全に下に見てるのかね?
ブスはAVに出てはならないのかね?

だとしたら、1990年代のAVで、オマエはオナニーしたこと無いのかね?

AVに出る女性には、様々な事情があり、それは経済的な理由だけではなく、精神的な理由の方が大きい

そんなことをわからずに芸人をしているオマエの頭の歪みにびっくりする!
あえて!頭が悪いとは言わない

以前から感じていた
伊集院光という男・・・・どこか・・・・人間として・・・・
「スッポリ抜けた部分」
が在るのではないかと!

今回の発言で
ようっっっくわかった!(≧▽≦)

コイツの気持ち悪さは、うまく隠してはいるが、小籔千豊の気持ち悪さに通じる部分がある・・・・


ワタシは、東京人だから、気付かなかった・・・・東京人伊集院光の気持ち悪さに❗
ワタシは、東京人だから、すぐに気付いた・・・・大阪人小籔千豊の気持ち悪さに❗

同じ事だったんだね!(≧▽≦)


醜男の歪んだ精神の気持ち悪さは、東西変わりが無いって事に・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-07 10:58 | Comments(0)
<< オールユーニードイズキル アレが美味しくなる食事 >>