あの世界

正直

あの世界には、普通の男にとっては、とても抗いがたい誘惑が総て揃ってる

画面の中だけで憧れていた、夢のように美しく、エロティックな美女達・・・・或いは・・・・美少年・・・・

味わった事もない美食と美酒と悪徳

体験したことが無い程に恭しく扱われ、プライドを満たされ、特別な権力の匂いを嗅がされ、自分もその特別な階級の一部になった幻想に魂が震える・・・・

総ての男を骨抜きにするためのあらゆる手段が用意されており、そこに取り込まれないという男がいれば
彼等にとっては、「用意した誘惑のバリエーションが足りなかった」というだけの話に過ぎない

大抵の男はあっという間に溺れ
耽溺してしまう・・・・そして魂を握られ、彼等の永遠なる奴隷と成り果てる

だが
ほんの一握りの男が、そこに取り込まれないでいられる

ワタシはその一人

意志が強いとか、誘惑に負けないとかでは決して無い
なんならワタシの意志は柔軟で、誘惑には人一倍弱い!(´・ω・`)皆さんよくご存知でしょ?(o^O^o)

ただ、超ウルトラスーパーに運が良いのと、人には観えないモノが観えるのと、妖しい誘惑よりも更に強烈に強い誘惑に溺れているまっ最中だったりするからだ!(o^O^o)
あの海辺の高級別荘にブライス女史と行ったというのは、そういうことだ・・・・
そうでなければ危なかったところだ・・・・(´・ω・`)

ブライス女史はワタシがそんな不思議な人間である事を、あの、暗い地下駐車場で一目観て気づいたと言う

「見つけました!(o^O^o)」

数限りない男達が、彼女達の目の前で、金と権力と欲にまみれて堕ちていった
その点については、ワタシはまるで心配無い!

どうやらワタシは、変わった美女に見つけられてしまう運命らしい

J子ちゃんに見つけられ、麗奈ちゃんに見つけられ、よう子君に見つけられ、ブライス女史に見つけられ、人妻に見つけられ、スッチーに見つけられ、マブダチバーテンダーに見つけられ・・・・しまいにはルーマニアの魔女二人に見つけられる・・・・きゃりぱみゅ似ちゃんに至っては、恐るべき執念でワタシを見つけた・・・・と言うより、狩り出した!(≧▽≦)

ワタシのblogの読者さんも、ある意味、ワタシを見つけたのだ



勿論、そこには偶然なんぞ、存在しない。








[PR]
by t102910291029 | 2016-09-10 21:00 | Comments(0)
<< 彼方が光る あーあ >>