白い光の意味

ワタシが昨夜
海の彼方に観た

白い光

それは、勿論、今朝の北朝鮮の核爆発の核反応の白い光であった
核爆発は、近接する次元にまで被害を及ぼす・・・・光が2倍にダブって観えたのは、そういうことだったのだろう・・・・
或いは、単純に今回の核爆発のエネルギーが、前回の2倍なのかもしれん・・・・

とにかく
よう子君達は、核ミサイルが落ちる可能性をかんがみて、千葉方面の要人と自治体に急いで警報を出してしまったようだ・・・・
悪い事をした・・・・

光を感じたのは、ちょうど、ワタシが伊豆半島の海沿いを東京に向かう車の中でのこと
海を越えた先が光っていたので、てっきり千葉方面と思い込んでしまったが・・・・あれは・・・・カーブの方向から言えば、日本海の方角であったのだね・・・・(´・ω・`)





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-10 21:04 | Comments(0)
<< 馬鹿な奴 あの世界 >>