立てこもりの結果発表

またまた
本当につまんないプレコグ能力の無駄遣いをしてしまって・・・・
よう子君にネチネチと怒られた・・・・空港に警告をだしちゃったのに!って・・・・

だが・・・・おかしいよね?
なんでワタシがおこられなければならないの?(´∇`)


「ボウガン男立てこもり 警官突入、身柄確保」
2016年9月12日 18時33分 日テレNEWS24
 東京・立川市のアパートにボウガンを持った男が立てこもっていた事件で、12日午後6時25分頃、取り囲んでいた警察官がアパートに突入した。男の身柄を確保したという。




再録
「立てこもり」
あれっ?

誰かこれから立てこもるのか?
或いはバスジャックとかハイジャックとか?

・・・・

よう子君とスッチーに連絡しておこう・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-13 00:28 | Comments(0)
<< 東大出 馬鹿な奴 >>