東大出

おんぶされた政務官

一目見て指差してワタシが言ったのは
「コイツ絶対東大出!(o^O^o)」

・・・・

ワタシは東大でこのタイプの極端に運動神経が鈍い男を大量に見てきた!(o^O^o)

あまりに鈍過ぎて、首筋から肩がまるで動かないのだ・・・・(´・ω・`)どんなに身体を鍛えてもスポーツをしても、神経伝達組織がうまく働かないので、身のこなしがバラバラバラなのだ・・・・
ホリエモンとか、枝野とか、森永卓郎とか・・・・(´・ω・`)

水溜まりなんて怖すぎて渡れないにきまってるだろ!真面目に転んだりしたら、五センチの水深でパニック起こして溺死出来るのがこのタイプなんだ・・・・
ある意味で身体障害者なのだから、あまり責める気にはなれない・・・・パラリンピックに出てるのばかりが身体障害者ではないのだよ・・・・(´・ω・`)


東大出をdisるつもりは無いが、これは純粋に統計学上の真実だから仕方がない。


[PR]
by t102910291029 | 2016-09-13 09:17 | Comments(0)
<< 自称霊能力者 立てこもりの結果発表 >>