自称霊能力者

世間には
自称霊能力者ってのが大量に存在している

アメーバのワタシのblogは、オカルトランキングに登録してあるが、見事にワタシの周囲のblogは金儲けのためのそればかり❗( TДT)

勿論、彼等には霊能力なんてこれっぽっちも存在してない
大体、霊能力なんてものはどこにも無いのだから

在るのは個人としての特別な能力だけ

ワタシは自分以外にそんな能力者を見た事が無い
しかしながら
ワタシと濃密に接した相手には、ある液体を介して微量ながら能力が注がれるらしいって事には気付いている(o^O^o)

或いは、遭ったことも無い相手であっても、ワタシに深く意識を向けられると、ワタシの意識も同調する場合がある
その人の夢の中に、いつの間にかワタシが「夢渡り」
する場合もある・・・・


ワタシの「能力」はあまりに特殊であり、強力であり、無敵だし危険だ
それを制御するために日夜苦労をしている

それは、このblogを読んでいる方々ならばわかるだろう・・・・
えっ?(;゜∇゜)?
毎日楽しく美女といちゃついてるとしか思えない??
・・・・(´・ω・`)

心外だ・・・・


ワタシの能力は所構わずTPOを心得ずに発動する上に、事の大小軽重構わずに観えたりするから、昨日の立川でのボウガン立てこもり事件のような
「くっっっっだらねえ」事件まで予知してしまう場合がある(´・ω・`)

昨日
ワタシは休日で、とある場所でとある女性と汗マミレになっていたのだけれど
あの記事を読んだよう子君が、詳細を知りたがり、何度も電話を掛けて来た
その度に枕元やテーブルの上でブビィィィ〰ブビィィィ〰とスマフォがウルサイ!(≧▽≦)
こっちは上になった女性にグリングリン腰を振られてる真っ最中だというに!(≧▽≦)出るわきゃねぇだろ!(o^O^o)違うものはいっぱい出るけど!

すっかりスッカラカンになって家に帰ったら、黒塗りの車が停まってる

「今度!緊急時に電話に出なかったら、GPSで居場所特定して強引に乗り込むからね!💢」
なんでおこられなきゃならんのか意味がワカラン!(≧▽≦)

すっかり忘れていたのだが、記事を書いたのは9・11・・・・
ハイジャックの可能性に関係者はピリピリしていた真っ最中だったようだ・・・・(´・ω・`)
官邸サイドやC○Aからも詳細な説明を非公式に求められ、よう子君としては、ワタシに本格的な
「遠隔視」や「未来視」をしてもらいたかったようだ・・・・

絶対にやらないけどね!(≧▽≦)
あの中東の人質事件でよう子君にどうしてもと頼まれ
「死者の精神に夢渡り」をしかけて、エライ虚無と暗黒を覗いてしまい、こっちの精神が崩壊しかけたのは、忘れられない

(=_=)


ショボいボウガン立てこもりで済んで良かったじゃない!(o^O^o)









[PR]
by t102910291029 | 2016-09-13 11:49 | Comments(0)
<< 業界人としての視点しかない男坂上忍 東大出 >>