奇妙な夢を観た

奇妙な夢を観た

ワタシは若く高校生くらい
赤いバイクに乗り、やはりバイクに乗ったウェンツ英二とつるんでいる( ☆∀☆)
ナゼかワタシはいつも問題を起こし、ウェンツに迷惑ばかりかけている・・・・
今日もワタシは素っ裸で赤いバイクに乗って走り出し、ウェンツの家の前で呼ぶ

「ウェンツ君!(o^O^o)あーそーぼー!(≧▽≦)」
ウェンツは玄関から出てきてギョッとする

「てるちゃん今日はまたどうした!?」

ワタシははじめて自分が素っ裸である事に気付く・・・・そういえば、昔、ワタシは「うっかりヘルメットを被らずにバイクで相当の距離を走り、突然気付いて焦る!」
という夢をよく観た覚えがある・・・・それの進化バージョン?

慌ててワタシ達はバイクにまたがり、ワタシのマンションに行く!ウェンツの家のそばだから。
裸のまま麝香少女のドアをピンポンすると、彼女が大笑いしながら服をくれる

そのまま、またバイクに乗り、公園の電話ボックスの横で服を着ようと始めるのだが・・・・そうなるといきなり恥ずかしくなってしまい、思うように服が着れない・・・・しかも女性服?(≧▽≦)
そこへ自転車に乗ったお巡りが近付いてくる・・・・ヤバい!(≧▽≦)
当然、素っ裸で女性服と格闘しているワタシに不審訊問・・・・当たり前だ・・・・どうみても変質者丸出し

どうやら、先日観た「珍遊記」が影響しているようだ・・・・

そこへウェンツがなんだかうまく誤魔化してくれる・・・・これもいつも通り?

頭を傾げながらもお巡りは立ち去り、ワタシはなんとか麝香少女に貰った灰色の厚めのタイツとバーバリーチェックの巻きミニスカ!デカイ安全ピンで留めるあれ!(≧▽≦)、グレーの半袖シルクのブラウスとリボン🎀付きのベスト・・・・を着る・・・・AKBか?

電話ボックスに映る姿は・・・・なんだかイケテるのが可笑しい・・・・まだ若く、痩せているワタシはボーイッシュな美少女と言えなくもない?・・・・

「いつもいつも迷惑ばかりかけてごめんなぁ・・・・ウェンツ・・・・」
謝るワタシに
「いいんだよてるちゃん・・・・できればそのまま、『お前と走るのが俺一番愉しいからさ!』ってハグしてくれれば、なんだか報われるんだけど・・・・」

「あははは!(≧▽≦)今すぐには照れるよ・・・・今日これから・・・・いつかのタイミングでな!(o^O^o)」

そんなわけで、女装したミニスカ姿のワタシとマトモな高校生のウェンツは、いつものように近所のバカ男子校をおちょくりに走り出すのでした・・・・(о´∀`о)


どんな夢だ?(´∇`)・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-09-15 08:50 | Comments(0)
<< 無花果と網タイツ 乙武離婚 >>