無花果と網タイツ

熟れたいちじくを割った姿の猥褻さは
熟れた女性好きな男にはタマラナイ 程にミナギルものがある・・・・(≧▽≦)

ましてや

網タイツや柄物ストッキングと組み合わされたりしたら、もはや理性は蒸発してしまうであろう・・・・(≧▽≦)
そして
それは女性側からしても、完全にエロ前提のセクシーアピール以外のナニモノでもない・・・・

考えてみたまえ・・・・長く美しい脚線美を持つ職場の美女が
ある夜
買ったばかりの柄物ストッキングを履いて貴方の前に現れ
手にした熟したイチジクを貴方の鼻先で指先でパックリと割ってみせて・・・・甘い匂いの汁をダラダラ流すその割れた果実の中味に指先を這わせて・・・・
そのまま柄物ストッキングの上部の微妙な会わせ目の位置で弄んでみせたとしたら・・・・(´∇`)

そりゃあもう・・・・反り返るしかないでしょ?

・・・・
そんなわけで
昨夜からのワタシはなんだかおさまりがつかないのだ・・・・(≧▽≦)





[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:43 | Comments(0)
<< エルヴィスとグレイ 奇妙な夢を観た >>