赤い髪

昨日
フリマで会った人妻の髪が赤銅色に近い赤い髪になっていた
森のエルフのイメージがあると、何度か書いている女性だ

どうやら女子には

「赤い髪にしちゃいたい!(≧▽≦)」
願望が炸裂する時期があるらしい・・・・

この人妻Kちゃんは、ワタシとブライス女史が仲良しである事を知っていて
「あたしもあのくらいな髪の色にしちゃいたくなる時があるのよねぇ・・・・(o^O^o)」
と、以前から言っていたのだ

そして
ワタシの周囲には、髪を赤くした事のある女性が結構多いのだ
大体において、その時期、彼女達は随分とアグレッシブな肉食さを炸裂させて軍曹さんを貪りまくっていたような気がする・・・・(о´∀`о)

まあ・・・・でも・・・・彼女達は髪色戻してもあまりその点は変わらないか・・・・

欧米で赤い髪の女性のイメージとしては、アイルランド系の直情型の火のような情熱と意志の強さと激しさを持つじゃじゃ馬・・・・
というのが一般的のようだ・・・・
赤い髪の妻を持つ男が
「あんたの妻はやっぱり夜はすごいのかい?」
と、バーで訊ねられるのはお約束?

ブライス女史やスッチーや人妻や歌姫のように、真っ白く柔らかくてみずみずしい肌に赤い髪はよく映える

また、てぃなちゃんみたいに褐色や黒い肌に赤い髪というのも、実にワイルドで悶える!(≧▽≦)

中途半端な肌の色に赤い髪は・・・・なんだか・・・安い感じ?・・・・・茶髪なら大丈夫だけど、鮮やかな赤は難しいね。




[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:46 | Comments(0)
<< 無花果と枇杷 エルヴィスとグレイ >>