無花果っぽいものたち

b0365100_10423661.jpg



とある女性からメールが届く

頭がよくて秘めた情熱があり、フェチや変態性や肉欲にも理解がある
背が高く脚が長くスタイルがよくて美しく、ワタシの妄想からして、かなり魅力的な女性だ
ファッション関係ながら固い部署にいるのではないかと勝手に思う。

逢った事は無い
逢ってしまったら、もう・・・・多分・・・・とまらない

時々、妄想のやりとりをする

こんな内容
「・・・・でも昨日とった行動は、柄ストッキングを2種類買ったことで、自分で素敵な脚フェチ画像を撮るという、全く生産性も進歩もない単なる気晴らし行動しかできませんでした。

無花果と脚を掛け合わせた画像が面白いかと思ったけれど、実現してません。
妄想たのしいです。・・・・」

この彼女のメールでワタシも妄想が拡がる

その結果が、昨夜の一連の無花果と柄ストッキングの記事になった・・・・
その時にワタシがイメージしていたのが、この・・・・スッチーの写メだ・・・・(о´∀`о)
手にしているモノがパックリと割られた無花果のトロトロとした赤い実だとしたら・・・・
あっ!無花果の実だと思って食べているのは、「花」
花を食べるのは大好き!(o^O^o)

ワタシのよく行く例のバーにはテ○ガの社長も来る
いらないというのに無理矢理渡され・・・・スッチーが面白がってこんな風にすぐに使いたがる・・・・( TДT)
どっちがキモチイイ?という質問には、罠だからけっして答えてはいけない・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-20 10:54 | Comments(0)
<< イヤな感じ? 再録 「どれを選ぶ?」 >>