恋人の女友達は

b0365100_14224265.jpg

恋人の女友達ってのは厄介だ(´∇`)

これでワタシは昔から手こずっている・・・・(о´∀`о)

ワタシとの事を女友達と話す時、彼女が出来事の現象面だけを話すと、大抵の女友達は
「そんな最低な男!( TДT)やめときなよ!いくら身体の愛称が良くても、さっさと別れた方がいい!」
という意見になる

女友達からしてみれば、ワタシは
「親友をたぶらかして弄ぶ最低のクズ男!」
になってしまうらしい・・・・(о´∀`о)・・・・いつだって弄ばれてるのは軍曹さんの方なんだが・・・・(^_^;)

それでも、3人で1度一緒に飲んだりすれば、ワタシがどれほどイイ人かわかる
・・・・が・・・・
そうなると、とたんに今度は・・・・(о´∀`о)・・・・親友に内緒でワタシの味見をしたくなっちゃうのが困る・・・・
今まで親友が喋ったワタシとのアレコレの内容を急に自分でも体験したくなっちゃうらしい・・・・
誰だって美味しいものは食べてみたくなるのはしかたない事だから、責められはしない
世の中には見た目はアレでも喰ったら旨いものは結構あるからね!(≧▽≦)

女性が女友達に彼氏の話をする時には、愚痴に姿を借りた盛大なノロケであったりもするからね!(≧▽≦)特に露骨な性描写は危険だ!女性はイメージで追体験したりするし、ワイ談をしている間に、知らず知らずのうちに親友と自分とを置き換えて妄想しちゃってたりもする
最後に「そんな男やめちゃいなよ!」と発言するにせよだ!(≧▽≦)
そんな時、彼女は妄想の中で親友の彼氏に既に抱かれていたりするから!(≧▽≦)

そして
女の友情は男が絡むとあっという間に別のモノになりがちだ。


そんなわけで
ワタシは「恋人の親友」というものに対しては、ナーバスにならざるを得ない

まあ・・・・大抵の場合、美人の親友は「そうでもない」場合が多いから、大丈夫なんだけどね!(o^O^o)






[PR]
by t102910291029 | 2016-09-27 14:21 | Comments(0)
<< 食べたもの ニコライバーグマン >>