人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍する男・・・・福山雅治

福山雅治とは違い

ワタシの家にはほぼストーカーな女子が不法侵入しまくりだ!(о´∀`о)
きゃりぱみゅ似ちゃんは勿論!ワタシ史上においても最強に強烈なストーカー女子であるし・・・・ただ最近、びっち子ちゃんと二人連れなのは(^_^;)
わたしももう50半ばにさしかかるところ
ピチピチぷりんぷりんの20代美少女女子のお相手は・・・・さすがにキツい!(≧▽≦)いくら驚異の回復力とはいえ・・・・ね!(≧▽≦)

元トップレスダンサーは一応、玄関から電話で
「てっちゃん!これからヤりに行ってやんよ!」
と電話を掛けてくる・・・・以外と気が小さいんだよねアイツ・・・・

ベリーダンサーちゃんは相変わらず月に2回くらいは終電を逃すと深夜に必ず酒くさい息でベッドに潜り込んで来て、気が付くと上で高速腰振りベリーを踊ってる・・・・(´・ω・`)いちいちblogに載せないだけだ・・・・

メイちゃんは半年に1度くらいのペースで家出をしてきて、1ヶ月くらい勝手に棲みついてしまう・・・・まあ・・・・一応・・・・親戚なので問題は無いはずだ。・・・・ママも了解してるし!(o^O^o)シャンパン飲み尽くすのはなんとかしてほしいが・・・・




あっ!
てっちゃんで思い出した!
ワタシの名前を間違えたままな人がもう一人いる・・・・(´・ω・`)
そろそろ気付いてくれないかなぁ~


by t102910291029 | 2016-09-28 09:35 | Comments(0)
<< 簡単に出来る 鈍する男・・・・福山雅治 >>