八重歯の当たる場所に

ブライス女史もJ子ちゃんも小泉さんもまさみ君もミランダさんも人妻も・・・・八重歯が尖ってる・・・・更に言うならラムちゃんや秘書様や歌姫やびち子ちゃんやきゃりぱみゅ似ちゃんもだ!(o^O^o)




皆さん・・・・軍曹さんを長時間お口の中でクチュクチュするのが大好き・・・・時々甘いのがまたクセになるらしい・・・・ポルシェ乗りちゃんは頭を振るとクラクラしちゃうから別。八重歯はあるけど!



ワタシの軍曹さんの頭はビロウドのようにスベスベで柔らかくてデリケート!!自慢出来るくらい!(o^O^o)大きさもそれなりにあるからなおのこと八重歯は当たる・・・・



彼女達の尖った八重歯が程よく当たる場所は、いつもほんの少しだけ内出血とは言わないが・・・・別に痛みがあるわけでもなく、それどころか逆に少し歯を感じる方がいい!
のだけれど、長年の八重歯攻撃により、少しだけ肌の色が、そこだけ濃い事に、最近、気付いた!(o^O^o)!

なるほど感慨深いものだ・・・・(о´∀`о)


秋の陽に
照る柿に瑕ひとつ見つけ
胸の鳴る

b0365100_12193829.jpg
b0365100_12200847.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-09-28 12:18 | Comments(0)
<< 白人様と付き合ってるワタシはア... 簡単に出来る >>