人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白人様と付き合ってるワタシはアンタタチとは違うのよ!

よく
人混みや店や買い物中に
英語で白人男性に「不自然なほど」大きな声で話しかけている日本人女性がいる
白人男性は返事をするが、彼女みたいにわざと目立って他人に聞せるみたいなものではない・・・・ただ、普通に静かに話しているだけ・・・・

しかも彼女達・・・・目が完全に白人男性様に注がれっぱなしで、「他のモノは一切眼中に無いのよアタシ!特に日本人の男なんてムシケラ同然!」
という態度があまりにも露骨!!

身ぶり手振りもなんだか不自然なほどオーバーテイク!!

まるで売れない舞台女優が必死でオーディションに参加してるのか?・・・・( TДT)ってなご様子・・・・(´・ω・`)

まあ・・・・いいんだけどさ・・・・その白人男性様・・・・本国ではどう見ても冴えないジャンルのやつ

・・・・日本人であえて探せば見栄晴とか・・・・

でも、海外でちょっと見た目がイイ感じの奴は全員一人残らずゲイだからなぁ・・・・


今日もショッピングセンターのエレベータ内で、そんなカンチガイ女優女子が白人男性様になにかと絡んでいた・・・・白人男性様は、別に彼女にあまり関心が無いようで、ワタシの視線に視線を絡ませて、「なんだかウザいんだよねこのビッチ(^_^;)どうにかなんない?」みたいな表情で笑いかけて肩をすくめて唇を歪めてきた・・・・

あっ!(о´∀`о)

イイ感じの外見じゃなくてもゲイはいるって事だね・・・・








申し訳ないが
カナダで殺された日本人女性のカメラ画像を見て・・・・ああなるほど・・・・と思ってしまった

殺す奴が悪いに決まっているが、殺されたくなかったら女性がしてはいけない態度ってのが海外ではあるんだよね・・・・( TДT)






白人様と付き合ってるワタシはアンタタチとは違うのよ!_b0365100_19481240.jpg

by t102910291029 | 2016-10-01 19:48 | Comments(0)
<< 疲れる 八重歯の当たる場所に >>