昼と夜

昨夜
ブライス女史に日付の変わるくらいの時間に逢いたいと言われた
彼女の生活リズムは完全にバンパイアであり、夜は眼がギラギラの夜型人間だ・・・・

彼女と始めて出会ったのは、深夜の2時過ぎのマンション地下の駐車場・・・・彼女達はランチから帰ってきたところだったし・・・・

土曜の夜を朝までてるさんと共に過ごせるなんて羨ましいと・・・・とある女性に言われたが・・・・ワタシにとっては、同じ時間イチャイチャと過ごすのであったら、昼間の方が余程有意義であるし、愉しいし、満足する!(o^O^o)

まず

明るい陽射しの中で、美しい肢体を存分に目に焼き付けながらアレコレどれそれナニソレしたいに決まってるでしょ!(o^O^o)

よく
「電気消して!(≧▽≦)恥ずかしい!」
とか・・・・昭和のラブシーンじゃないんだからさ!(≧▽≦)

大体・・・・申し訳ないけど、ワタシのお相手は電気を消すなんて勿体無さ過ぎる美女ばかり・・・・(o^O^o)

また、夜は、少しは眠らなければ、次の日に差し障りができちゃう・・・・

よって
逢瀬は朝から日の暮れるまで、みっちりシッカリべっとり愛し合うのが最高!(≧▽≦)

だが・・・・ブライス女史にとっては、夜は昼だ・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-10-03 05:09 | Comments(0)
<< 野村訓市で爆笑 いい加減にしてやれや・・・・ >>