人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村訓市で爆笑

日曜の夜
月曜日に朝からどうしても会議に出なくてはならなかったので、東名高速を名古屋に向かって走っていた

杏ちゃんと交代でGTRのハンドルを握る・・・・さすがにいつもの緑色のステーションワゴンでは名古屋までの長距離はきつい・・・・

杏ちゃんは思いの外のスピード狂で、何度もワタシは彼女に注意をしなければならない・・・・
180キロとかバカみたいに出すなとか・・・・ポルシェやフェラーリを必要以上に煽るなとか・・・・( TДT)
休みたいのに・・・・

まあ・・・・大抵の追い越し車線の車は蜘蛛の子を散らすように道を開けるし・・・・愉しいのはわからんでもないが・・・・

そんな時
FMラジオから野村訓市という男がナビゲートする番組が流れてきて・・・・
ワタシと杏ちゃんは、スピードを落とし、爆笑に継ぐ爆笑をすることになる・・・・

この野村訓市という男・・・・
とにかく・・・・カッコいい事しか言わない!(o^O^o)
口から出る言葉全てがカッコいい事オンリー❗(o^O^o)

視聴者からのメールで
「私は旅に出る時は新しい服を新調します・・・・後にその服を着た時に、旅の思い出がよみがえるからです・・・・野村さんは旅に出る時に必ず持っていくものはありますか?」
とたずねられ
「私はタバコです」
と答えてる・・・・( TДT)
カッコいい!((o( ̄ー ̄)o))!

パスポートや財布や枕なんて答えない野村訓市!!カッコ良すぎる!(≧▽≦)イヨッ旅馴れてるね!(o^O^o)

妻はモデルの佐田真由美・・・・


もう一人のメールの始まりが
「この時間・・・・いつもシャツにアイロンかけながら聴いています・・・」
・・・・

ああ!視聴者までカッコいい!・・・・明日から着ていく男の戦闘服である1週間分のシャツを自らキッチリ準備するクールなオレ!(≧▽≦)ここまでいくと、カッコいい男達のチキンレース!!?((o( ̄ー ̄)o))

どこまでカッコいいを突っ張って崖から墜ちる寸前まで頑張るつもりか!(≧▽≦)!

たぶん、このFM「トラベリング ウィズアウト ムービング アンテナ」という番組の関係者全員、聴いているリスナーも含めて

「カッコいい事以外口にしたら死んじゃう病なんだろうね!(o^O^o)」
と、杏ちゃんと二人で笑い転げる・・・・

どうやらこの野村訓市さん・・・・男はウィスキーとタバコとカッコいい台詞で出来ていると思ってるらしい・・・・

「おえっ!そんな奴の(≧▽≦)まずそう!絶対に飲みたくない!」
・・・・
なんの事かな?杏君・・・・

佐田真由美さんも御苦労な事だ・・・・



言っておくが、人生の旨味の99%は「カッコ悪い出来事」に詰まってる(o^O^o)

1%の「カッコいい」事ばかり追い求めていたら・・・・耐え難いほどの「旨味の薄い」人間になっちゃうぜ!(o^O^o)・・・・

あっ!(≧▽≦)ワタシ今、カッコいい事言っちゃった?m(。≧Д≦。)m





by t102910291029 | 2016-10-03 21:53 | Comments(0)
<< サバトの夜 昼と夜 >>