サバトの夜

b0365100_15230579.jpg
b0365100_15210419.jpg
ハロウィンの時期なので
過去のパーティーの写真を探していたら、デビルマンの漫画と合成したやつが出てきた
記事に書こうとしていた矢先に、blog友さんがデビルマンのエンディングテーマを話題にしていた

だーれも知らないしられちゃいけーない~

ってアレ!(o^O^o)
オープニングの
「デビルチョップはパンチ力!」
という・・・・なんだか意味わかんない不条理な世界とは真逆なホンワカしたエンディング・・・・最期に鳩が翔ぶし・・・・

そういえば、この写真を見た大学の同級生に
「おやっさん!(≧▽≦)これってまさにデビルマンのあの最初のデーモンとの合体場面そのまんまじゃないですか!(≧▽≦)本当にあるんですか?こんな世界!信じられない!(≧▽≦)」
と、驚かれたよね・・・・

イヤイヤ・・・・この後、もっと凄い事になってるから!(o^O^o)

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-14 15:23 | Comments(0)
<< 燻製 野村訓市で爆笑 >>