デッドプール

b0365100_06250547.jpg
b0365100_06230864.jpg
それでね

土曜日の昼で
フリマにも行かなかったし・・・・仕事もさすがに今日はちょっと勘弁・・・・


TSUTAYAに行ってまたまたよせばいいのにDVD借りてきて、ブライス女史と観てる・・・・俺たちゃTSUTAYA茶飲みセフレか?(≧▽≦)・・・・


デッドプール・・・・



開始10分でブライス女史が言う
「てるさん・・・・言いにくいのですけど・・・・」
・・・・
「わかってるよ!(≧▽≦)この主人公・・・・誰かに似てるってんでしょ!(≧▽≦)ワタシだってなんだかケツがムズムズしてるんだからやめて!m(。≧Д≦。)m茶の間で家族全員でドラマ見てたらいきなり濃厚な不倫ラブシーン始まったくらいの居心地の悪さなんだからさ!(≧▽≦)」

・・・・


そんなわけでデッドプール
2回観た!(o^O^o)

合間に4回セッ○スしたし・・・・

まさに赤と黒のエクスタシー・・・・?(^_^;)腹も凹むわ!(≧▽≦)






[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 06:25 | Comments(0)
<< 再録「ジャニーズおりき」 人形 >>