再録「ジャニーズおりき」

ジャニーズおりき
2016/07/28 11:46

ワタシのblogはPV数が1日で少なくとも4000pv、なにかで盛り上がると25000pv
ショーンKの本当の姿を半年以上前に既にblogに書いていた事が話題になった時だね!あまりの内容のヤバさにblog自体がいきなり強制消去されちゃったのは皆さんご存知!(o^O^o)
それでもコメントは1日に一つか2つの不思議な世界!((o( ̄ー ̄)o))

以前、キムタクネタで辛辣な事を書いた時に
いきなり熱心なファンに「臭いハゲ!」扱いされて、爆笑した。(o^O^o)
丁重に「ワタシはハゲじゃありません!(≧▽≦)匂いも好きって言ってくれる美女ばかりですけど!(o^O^o)」ってお返事したことがある


ジャニーズファンとは、本当に相性が悪いようだ!(o^O^o)
彼等は
一日中、自分の好きなジャニタレの名前でネットをグルグルグルグルパトロールし続けて、少しでもネガティブな記事にはすかさず食いついてクレーム入れてくる(o^O^o)・・・・それが仕事であり、愛の証だとでも思い込んでいるのだろう!
実際はジャニタレは全員、ファンを「キモいブス」としか思ってないからね!(o^O^o)
一ノ橋にジャニタレがよくパーティで使う高級中華があり、ワタシも何度か呼ばれた事がある
女性芸能人の中でもジャニタレの共有物みたいなのもいて、キモいファンの悪口でみんなもりあがってる。

私生活でも、例のバーの知り合いの一人がジャニーズのオリキで、若いジュニアを取っ替え引っ替え金とセックステクニックの餌で飼ってるんだけど、ワタシとは犬猿の仲!(o^O^o)

あのおばちゃんは身体が目当てだからなあ・・・・若いジュニアの肉体を金やモノで買って好きに弄んで、テレビに出てきたらそいつとのセックスを思い出してほくそえむ・・・・

「どんなゲスいエロジジイだよ!(≧▽≦)!あっ!ババアか!(o^O^o)」

って!面と向かってワタシが言っちゃうから仲が悪いに決まってる!(o^O^o)
今、彼女と撮った写真探してる!
勿論、服は着てるよ!(o^O^o)

年齢はワタシよりも上・・・・

そんな世界だ。

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 06:30 | Comments(0)
<< 北朝鮮でムスダン発射直後に爆発 デッドプール >>