北朝鮮でムスダン発射直後に爆発

昨日
北朝鮮がムスダンミサイルを発射したが、直後に大爆発起こして失敗した

この結果になる事は、日本政府とアメリカ政府(と、このblogの読者さん達?)は、あらかじめ知っていたので、驚きもしないだろうね!(o^O^o)

そんなわけで、10月10日のワタシのblog記事
「クレアボヤンス」を再録しておこう
アメブロ版だ
livedoorとヤフー版では、題名が違うが内容はほぼ同じ
ちなみに、「クレアボヤンス」の意味は、ワタシは千里眼とか、遠視 といった意味で使ってる
意図的に「ある事象」について焦点を絞って視るのは、大変な精神力を使い、ヘトヘトボロボロになるので、あまりこの能力は使いたくはないのだが・・・・

美人秘密情報部員のよう子君に頼まれると、イヤとは言えない・・・・(о´∀`о)
なにせ・・・・彼女の最初の男はワタシなので・・・・



「クレアボヤンス」
2016-10-10 06:54:49

明日は北の創立記念日・・・・
よう子君がやってきて・・・・ワタシに観てくれないかと頼む・・・・

今さらワタシがナニを観てもしょうがないじゃん!(≧▽≦)
とは思ったが・・・・嫌々ながらも試してみた・・・・

ん?・・・・

トンチャンリで深刻なトラブルが起きてるんだが・・・・

コレ・・・・明日の発射は難しいんじゃないのかな?
強行すると被害が拡大するけど・・・・





何故、ワタシにこのような能力があるのかはわからない
先日、テレビで元FBIの超能力捜査官が行方不明の少女探索・・・・みたいな番組をやっていたが・・・・彼には何の超能力も無い
捜査官としての能力、自分アピールの能力は有るんだろうけどね・・・・

何故かといえば、この能力は同時代に一人にしか存在し得ないから

ワタシとFBI超能力捜査官が違う未来を観たとしよう
どちらかの未来は間違い

勿論、ワタシが間違えるはずは無い

そんな理由で、同時代に未来予知者は複数存在し得ないのだよ




あと
最近、エロ画像が足らないから、1枚貼っておきましょう・・・・(o^O^o)
b0365100_12424354.jpg

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-16 12:43 | Comments(0)
<< ボブ・ディランで勘ぐる 再録「ジャニーズおりき」 >>