寿司屋にて

b0365100_00434433.jpg
和装のJ子ちゃんと寿司屋に行くと
いつもは偉そうに尊大に構えて、常連客にヨイショされ慣れているであろう大将が、いきなりガチガチになってオドオドしだすのが可笑しい


彼女は極妻でも銀座の伝説の大ママでも、政財界の闇将軍の愛人でもないのだが・・・・視る人間が見れば腰を抜かすような国宝級の着物や帯や帯留め・・・・

人を外見で判断するような人種にとっては、実に怖く思えるのだろう・・・・(о´∀`о)

本当は、彼女の鋭敏な味覚や美的感覚や人間観察力や決断力の方が、外見より遥かに怖いんだけどね!(o^O^o)





[PR]
by t102910291029 | 2016-10-19 00:44 | Comments(0)
<< 男の趣味が変わった? 花千代さん >>