男の趣味が変わった?

最近
ブライス女史のお姉様がなんだか変だ
いろんな発言や態度から察するに

どうやら、男の趣味が変わったと言いたいらしい・・・・(о´∀`о)

それ自体は別に悪い事ではないのだが・・・・



元々、彼女は男に脳ミソや心は求めてはいなかった
ただ、忠実に自分を崇めていればそれで十分で、あとは高度なルックス・・・・いわゆる有名なあのフレーズね!・・・・
つまりは男とは、彼女にとってはペットとして愛玩する対象でしかない

心を無くした彼女としては、ビジネス以外での男との性的なかかわりは、それが楽な筈だったのだけど・・・・(´・ω・`)
最近、なんだか変だ

例えれば・・・・心の無いはずのAIに、いつの間にかナニやら感情じみたものが現れて・・・・

近しい人間に、あのアンドロイド最近なんだか変だぞ?・・・・って感じられてる?(≧▽≦)


そんな感じ



理由については・・・・ニブいワタシも薄々・・・・困った😖💦・・・・

存在していなかった筈の感情が彼女の中からひょっこり芽を出す・・・・・・・・それは周囲も困惑する


明け方
そんなことを考えた









[PR]
by t102910291029 | 2016-10-19 00:46 | Comments(0)
<< 労働時間 寿司屋にて >>