ほんもの

b0365100_06442497.jpg
親戚の我が儘ババアが体調が悪いというので
朝からもう1つの屋敷に迎えに行ったのだけれど・・・・

隣のマンション(ワタシ所有、芸能人OK!)の前で、見たことある頭が小さく、胸がミサイルなスタイル抜群の美女がタクシー待ってる!(≧▽≦)脚綺麗‼

黒を基調にしたレザー使いの・・・・身体にぴったり合ったファッションのボディ視たとたんに!ハンドルにナニカがつかえちゃう?(´・ω・`)
絶対今、先からなんか滲み出した!(≧▽≦)

・・・・

やっぱ本物は違うわ・・・・(´・ω・`)実物初めて見た!
整形とか贋胸とか言ってごめんなさい!
土下座して謝ります!

引っ越してきたのか?誰かの部屋にお泊まりしてたのか?・・・・後で調べとこう・・・・そういえば離婚したんだよね、!!

チャーーーンス!(≧▽≦)
大チャーーーンス!m(。≧Д≦。

どうせ貸すならゴルゴとかじゃなくて、こんな人に住んでもらいたいよね!(o^O^o)
家賃半額でいいから!(o^O^o)ゴルゴは2倍!

我が儘な仮病ババアなんざほっぽらかして!彼女をクルマでどこまでも送っていきたかったぜ!(≧▽≦)いい匂いするんだろうなぁ・・・・






ん?・・・・
何だかイヤな事思い出したぞ!

確かあそこ

○島○俊も住んでたはず・・・・





まさか!( TДT)…

[PR]
by t102910291029 | 2016-10-21 06:44 | Comments(0)
<< ナントカ刑事 メルトダウン >>