意味深なボケ?

b0365100_16234112.jpg
ボケの実の先のちょい下にある

うっすらとしたシミと・・・・ボケの実の形や大きさやツルツルした光沢さ加減から・・・・


どうも・・・・

八重歯持ちの方が・・・・自分の八重歯で染めた軍曹さんの姿を連想してしまったらしく・・・・

メールが来た・・・・



そんなつもりはさらさら無かった筈なんだけどな!(≧▽≦)



あっ!(≧▽≦)言っておくが、ワタシのは緑色はしていない!(o^O^o)
それはナメック星人だから!(o^O^o)

ナメック星人のをナメック・・・・
深夜2時過ぎのスナックでしか言ってはいけないダジャレでしたね!・・・・


ワタシはスナック人生で三回くらいしか行ってないけど!(o^O^o)

スナックでナメック星人ナメック・・・・( ; ゜Д゜)もうダメかも?・・・・





[PR]
by t102910291029 | 2016-10-23 20:04 | Comments(0)
<< ジョン・レノンとボブ・ディラン... どっちが傲慢だ? >>