人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ貰うわ(* ̄ー ̄)

ボブ・ディランがノーベル賞を
やっぱ貰うわ!
だってさ!(* ̄ー ̄)


そんなもんだよ!偉そうにして、周囲に祭り上げられているジイサンなんて!(* ̄ー ̄)

ビートたけしも、おフランスでなんかの賞もらって
ガチガチで普通のコメントしてて、逆に情けなさ過ぎて吹いた


あの記事再録しとこう

勘ぐった通りで嫌になっちゃう‼




「ボブ・ディランで勘ぐる」
2016-10-18 11:57:05


ボブ・ディランがノーベル文学賞に選ばれたのだが、本人にはまだ連絡がつかない状態でノーリアクションらしい・・・・

なんか

わかる気がする・・・・


ポール・マッカートニーはサーの位を喜んで受けたが、ジョン・レノンは嫌がった
それと似た構図?(´・ω・`)

ノーベル賞とは、ある意味、権威の象徴だ・・・・しかも、国家を超えた世界一巨大な権威の!

そんな権威に頭を撫でられ、イイコイイコされて手懐けられてキャンキャンごろごろ喜んでいる姿を世界に晒すのは
・・・・
「反骨精神で売ってる自分スタイル的に認めたくない(* ̄ー ̄)・・・・だけど本心は実のところ嬉しいし、もらえるのなら貰いたい・・・・いや!オマエラが是非にと懇願するのなら・・・・貰ってやってもかまわん・・・・だから四日間ばかり電話に出ないからってオイオイ!(≧▽≦)諦めるなよ!・・・・」


まあ・・・・こんなところか?(´・ω・`)
ノーベル賞側も、さっさと取り消して別の人物にアッサリ変えたら面白いのに!(o^O^o)

by t102910291029 | 2016-10-30 10:06 | Comments(0)
<< 世界で最も空虚な言葉を考えた こんなん? >>