世界で最も空虚な言葉を考えた

手羽元の唐揚げを揚げながら

「世界で最も空虚な言葉って何だろう?」

と・・・・考えた


13分で結論が出た
何故13分かというと

実はこのお題、アメリカの友人から振られたので・・・・
サーティミニッツ考えたと言おうとしたのだけれど・・・・唐揚げの手羽元を油に投入してから揚げあがるまでに結論が出たので・・・・サーティーンミニッツ位かと・・・・(´・ω・`)




ワタシが思う、世界で最も空虚な言葉といえば・・・・

「フェア」

・・・・公平な・・・・という意味でのフェア・・・・




この世界・・・・フェアなものなど、どこにも全く存在しない!m(。≧Д≦。)m


万人に公平に流れていると思われている時間の流れですら、一ミリの標高差によって違っているのだ!(* ̄ー ̄)
時間というものは重力と深い因果関係にあるのだからね!m(。≧Д≦。)m

その他のアンフェアな事象を、いちいち列挙するのはメンドクサイ

読者さんが思いあたればいいのだし、思いあたらないのならば・・・・(´・ω・`)貴方は随分と幸せな人なのだろう・・・・




つまりは




「フェア」なんて平気で口にしちゃう人々は、「神」なんて平気で口にしちゃう程にバカ!?( TДT)
・・・・



なんでしょうね・・・・(´・ω・`)







[PR]
by t102910291029 | 2016-10-31 23:11 | Comments(0)
<< 別に狙ってない やっぱ貰うわ(* ̄ー ̄) >>