クネクネがレズとは斜め上だったわ!

クネクネがレズだったって訳か!(* ̄ー ̄)

レズならセウォル号沈没の7時間連絡とれなくなるのはワカルわ!(* ̄ー ̄)・・・・レズは終わりが見えなくなるから長時間化するんだよな!
昔、レズのタチと同棲していたワタシには、よおーくわかる
宝塚系の長身美女

連れ込んでた美少女系女子との長い長い行為のフィニッシュに、明け方バイト先の出版社からお疲れチ○コびんびんで帰ってきたワタシを、レズ相手と仲良くシェアして使うってのが、当時の同棲相手の彼女のお気に入りのフルコースなわけで・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ

当然ベッドは二人分の潮と三人分の汗でビッショビショになるから、クネクネの青甓台にそれまで設置されてなかった謎の高級ベッド3台が納入されたのも、よくわかる!(o^O^o)
ローテーションというわけだ!(o^O^o)

この場合の竿係の男ってのは、クネクネの元秘書で、レズ相手チェの元夫・・・・( ・∇・)


はからずも?産経新聞の記事が、そこら辺を偶然にも示唆するようにも読めてしまう「纏め方」してたので、クネクネが疑心暗鬼になって発狂して産経の記者を逮捕させちゃったんだよね・・・・( ・∇・)






[PR]
by t102910291029 | 2016-11-02 08:30 | Comments(0)
<< 鳥越俊太郎となかまたち 別に狙ってない >>