鳥越俊太郎となかまたち

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、ネット・・・・

自称「ジャーナリスト」と称する「鳥越俊太郎となかまたち」は、大抵の場合、マスメディアに出るときには巧妙に本性を隠しているのであるが・・・・

こと
アメリカ大統領選挙の話題になると、あからさまな思想の偏りとトランプに対する醜い憎悪と嫌悪感を隠せないのが笑ってしまう!(o^O^o)
海外の話題になると、油断しちゃうんだろうなぁ・・・・基本的にバカだから・・・・( ・∇・)

大体、日本人の団塊世代をいくら懸命にトランプ嫌いに洗脳したって、アメリカの大統領選挙の結果にはチンカス程の影響すら無いというに!(* ̄ー ̄)・・・・てゆーか・・・・クリントン旦那のチンカスの方が影響がある?( ・∇・)モニカルインスキー的に?

それでもトランプをヒステリックに罵るのをやめられない青木理やTBSやテレ朝の連中・・・・つまり「鳥越俊太郎となかまたち」を視ていると、なんだか本当に哀れに見えてくる・・・・

ヒステリックなガナリ声のヒラリーと、その点では彼等は本質的に馴れ合えるのだろうけどね!(* ̄ー ̄)



[PR]
by t102910291029 | 2016-11-03 07:46 | Comments(0)
<< レコ大の話は出来ない クネクネがレズとは斜め上だったわ! >>