レコ大の話は出来ない

b0365100_10175894.jpg
あまり愉しくない仕事が終わり

気が抜けて家に帰ると歌姫がソファで眠ってる
時差ボケがまだ抜けてないようだ・・・・


先月、歌姫が少し長めの休みをニューヨークで過ごしたいというので、アチラの数人の有力者の友人を紹介しておいたのだ
何度かこのblogでも出てきたニセニコラス・ケイジとか!(o^O^o)飛行機会社のオーナー夫妻とか・・・・

スッチーやマブダチバーテンダーも歌姫とは大の仲良しだから、イロイロと良いこと、良からぬことを耳打ちしたはずだ!(^_^;)・・・・3人でワタシと軍曹さんのどんな悪口を言っているかを考えたら発狂しそうになるから考えない事にしてる・・・・( ・∇・)

ソファでまるくなる歌姫の髪が、また短くなってる・・・・

彼女らしいけど、なんだか似た髪型の人妻と前日に軍曹さんがしわくちゃのお爺さんみたいに萎びて隠れちゃうほどやりまくったのを思い出してしまい!複雑な心境になる・・・・

結局、別れ際の時間の無いタイミングに、その人妻にまたく(^3^)/く(^3^)/されて、軍曹さんはピカピカのつるつるにはりきって復活してしまうのだけれど・・・・

似た髪型の女性は、最近もう一人知ってる
別邸の隣のマンションに引っ越して来ている・・・・夜の徘徊散歩のついでに彼女の部屋の窓を見上げると、まだカーテンがついていない仮の薄いブラインドに彼女らしき影が動き、ちょっとだけドキドキしたりする・・・・(о´∀`о)
偽乳でも乳は乳?そんなの気にしてたらブライス女史の乳に溺れてらんない!(o^O^o)
だが、これ以上女性関係者は増やさない事にしてるので、妄想だけにしとこう・・・・(о´∀`о)

歌姫だって、実はとっても柔らかくてたぷたぷなFカップなんだけど、なるべく目立たないようにしてる・・・・芝居で男装する時なんかサラシ巻いてるくらい!(o^O^o)
宝塚文化の根付く関西出身だからね!彼女の男装はたまらんよ!m(。≧Д≦。)m
だからいわゆる貧乳もワタシは好き!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
まっ平なんて最高に昂る!


眼を醒ました歌姫からアメリカでの話を沢山聴いた
随分と愉しかったみたいでよかった
ワタシの影響で、向こうで写して送って来た写メに、歌姫が自分の影を写している構図のがあった
頭の大きさがワタシのとまるで違うのが笑っちゃう(o^O^o)



彼女が帰って来たくらいのタイミングで、例のレコ大疑惑がもちあがっていて・・・・(о´∀`о)
当然、それは彼女にとっても他人事ではない・・・・
心無い質問とか話題にされる事もあるだろうし、本人も反論したい事は山程あるだろう・・・・(о´∀`о)でも出来ない

だからお願いなんだが・・・・

アーティスト自身には、これってどうしようもない事なんだよね・・・・

責めるならばLDHや周防バーニングやTBSや審査委員や芸能事務所までにしといてくれないか?・・・・

西内まりやちゃんや歌姫には何の落ち度も無いのだから・・・・

でも三代目ナントカや近藤真彦はガンガンdisって結構だけどね!!ヾ(@゜▽゜@)ノ男は叩かれてナンボだから!(o^O^o)










[PR]
by t102910291029 | 2016-11-03 10:18 | Comments(0)
<< 松竹梅千秋さんのこと 鳥越俊太郎となかまたち >>