松竹梅千秋さんのこと

b0365100_12092339.jpg
「有閑倶楽部」という少女マンガがあり
結構好きで読んでいた

その中にでてくる「松竹梅みろく」君の母親に「松竹梅千秋」さんという女性がいる

高校生男子の母親なのだが、姉にしか見えない若さと美貌とスタイル・・・・

実写版もあり、秋吉久美子がやってたみたいだが・・・・(´・ω・`)違うだろそれ・・・・杉本彩にやってもらいたかったとか言ってる人もいるが・・・・それもなんだかズレてるような・・・・



彼女のゴージャスさと異常な若さと美貌とナイスボディが、なんとなくJ子ちゃんと重なる
リゾート会社を海外に幾つも持ってて、一年の半分は世界を飛び回ってるところとかも・・・・( ・∇・)

言っておくが、J子ちゃんはワタシより歳上だからね!m(。≧Д≦。)m


先日
携帯キャリアの首から上が松嶋菜々子でボディが菜々緒の菜々子さん(ややこしい!)がどうしてもパチンコしたい!m(。≧Д≦。)mというので、引っ張られて隣合わせでパチンコデートしたんだけど、その時に打ったのが「CR有閑倶楽部」・・・・出てきたキャラクターの松竹梅千秋さんを視て、「ああ・・・・J子ちゃんだわ・・・・(´・ω・`)」
と思った次第
花束好きなところも似てる!

松竹梅千秋さんの画像が無くてわかりにくいだろうけど・・・・

ちなみに

実写版の息子役は赤西仁らしいが、そこはどうでもいい
香椎由宇が白鹿典子というのは・・・・あのボディからすると・・・・



激しくそそられたり・・・・(о´∀`о)





[PR]
by t102910291029 | 2016-11-03 12:10 | Comments(0)
<< こんなこと書きたくないんだが レコ大の話は出来ない >>