幾つも夢を観た

4つくらいの夢を観たのだが・・・・
あまりよく覚えていない・・・・

川口春奈という若手の女優さんがいるのだけれど、彼女ときゃりぱみゅ似ちゃんが出てきた

新しく建てた一軒家を手に入れ、家具もあまり入って無いタイミングでバーに行ったら、きゃりぱみゅ似ちゃんがいつものびっち子ちゃんではなく、川口春奈ちゃんと飲んでいる

新しい家を建てたと言うと、遊びに行くから連れてけと、まあ・・・・いつものきゃりぱみゅ似ちゃんのパターンだ!m(。≧Д≦。)m

変な造りの家で、畳の部屋は無い
フローリングばかり
物凄く凝ったオーディオセットがあるんだけど、90%のボタンやツマミやメーターの意味がまるでわからん!(^_^;)
蒲団は辛うじて二組ある
二人は途中のコンビニで酒とツマミを買い込み、更に古本屋でマンガをセット買いする・・・・「ゲームセンター嵐」・・・・
どんな内容だ?

酒もソコソコに、3人はさっそく始めるのだけれど、川口春奈ちゃんは当然、胸がほぼAカップなんだけど、いつもはFカップのとろんとろんな巨乳のきゃりぱみゅ似ちゃんまでナゼか少年のような胸板?・・・・なんでだろう?

だけど

まあ・・・・エロいわエロいわ!m(。≧Д≦。)m・・・・夢の中では過去最高レベルのエロい行為が延々と続き、夢精出来ない体質のワタシにとっては、ほぼ拷問に近い快楽の連続!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
翌日の昼に二人が帰って
ヨレヨレのフラフラになって目が覚めた

ああ
こんなの書くと

きゃりぱみゅ似ちゃんが大喜びで今夜あたり押し掛けて来るんだろうなぁ(´・ω・`)びっち子ちゃんと・・・・
当然、いつもみたいにFとGに埋められるワケだ!




[PR]
by t102910291029 | 2016-11-04 09:45 | Comments(0)
<< 撫でたいおなか こんなこと書きたくないんだが >>