人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に気まずい夢を観た

更に気まずい夢を観た_b0365100_03522338.jpg
そして
更に気まずい夢を観た!(≧▽≦)

誰か・・・・劇団主宰の家のパーティに呼ばれ、遊びに行く
そこで若い女優の卵と知り合う
まだ二十歳前だろうか・・・・宮地真緒と吉高由里子を足して80%は倉科カナちゃんにした感じ?・・・・だったら倉科カナちゃんでいいや・・・・(´・ω・`)

彼の家には室内のぬるい温泉プールがあり、二人は裸で入り、抱きあってユラユラ揺れる
ぼんやりとした水中照明と天窓からの月の光に、興奮する事無くて、でもなんだか愛しくて互いに絡み合う

若い
はりつめたおっぱいがプリンプリンと水を弾く

若い娘はツマラナイと日頃から公言しているワタシが、夢の中でこのザマだ!m(。≧Д≦。)m

そこんとこが実に気まずい!

劇団主宰がやって来て、演技の勉強を兼ねてプールの壁面に昔の映画を映すから、誰が主演の映画がいいか?と尋ねる
ワタシと女優の卵は腰をぴったり合わせて水中をユラユラ揺れたままだ・・・・慌てて離れるとまるで後ろ暗い事をしていたかのように思われてもイヤなのでね!・・・・

「じゃあ・・・・榊原幾恵さん主演の幻の名作いってみようか!(o^O^o)」

劇団主宰も彼女のおっぱいから連想してんじゃねーか!(≧▽≦)
それにしても榊原幾恵の主演映画ってあったの?

映画が始まる

ワタシは彼女を後ろから抱き抱え、画面の中で若い頃の榊原幾恵さんの胸がブルンブルン震えたり、ポロリするたびにほぼ倉科カナちゃんのプリンプリンなおっぱいを揉んだり掬い上げたりサワサワしたり・・・・エロおやじ丸出しで・・・・

目覚めた今現在、明け方前の3時過ぎ・・・・本当に実に実に気まずい!(≧▽≦)

映画は、完全に榊原幾恵さんの業界人向けの秘密のプロモーション映画で・・・・この業界ではよくあるアレな代物・・・・

こんな時代からあったんだなぁ・・・・(´・ω・`)と感心したり



そんな、どうしようもないサイテーな夢を観て、反り返った軍曹さんの甘い痛みで目が覚めてしまった・・・・50台半ばにさしかかったオッサン・・・・(´・ω・`)

一昨日は半日で6回も抜かれてしまったばかりなのに!(≧▽≦)
・・・・








by t102910291029 | 2016-11-09 03:52 | Comments(0)
<< ○○○○が大統領に!(o^O^o) 博多駅前大陥没 >>