○○○○が大統領に!(o^O^o)

勿論
ワタシはとっくに誰が大統領になるのかはビジョンで観て知っていた
blogにも書いたよね

という事は、よう子君も、そのボスである阿倍ちゃんも知っていたという事だ!(o^O^o)

半信半疑だったかもしれんが、ワタシの未来予知ビジョンは誤解こそあるだろうが、間違えはしない

そういえば、大統領は○○○○だと断言した後、クリントンの圧倒的優勢が伝えられたタイミングで
「まだ大統領は○○○○という意見は変わりませんか?」
などと、間抜けな揶揄をコメントしてきたバカがいたよね・・・・
ワタシが自分が観たビジョンを否定するわけねーじゃん!
アホ❗

そんなわけで、再録しとこうか?(o^O^o)

ワタシのblog読んでる人の中にも、今度ばかりはワタシのビジョンがハズレると確信してた人がいたんじゃない?(o^O^o)



トランプとのパイプ
2016-03-22 16:15:34

テーマ: なし
J子ちゃんのアメリカでの友人やビジネスパートナーは不動産や 航空関係や政府関係だ
共和党支持者ばかり❗
だから実はトランプとのパイプが太い
別にアメリカの不動産王はトランプであるわきゃなくて、彼は不動産埼玉県知事くらいのレベル・・・・J子ちゃんは遥かに桁違いのビジネスマンとの関係の方が強いのだけれどね・・・・
とりあえずトランプは今が絶頂であるから、イロイロと噂は入ってくる

共和党はトランプでキマリだろうし!民主党はクリントン
本選挙では五分五分・・・・でも実はワタシはビジョンで○○○○だと知っているが・・・・o(^o^)o
安○ちゃんにはパーティーでこっそり訊かれたので教えておいた・・・・

アメリカどうなっちゃうのかね?




コメント(1)
1
そうですか
こんにちは。

そうですか。ビジョンでは〇〇〇〇ですか。

誰しもがトップにふさわしいという人が、実際そうでなかったり、またその逆もあるわけですが。

個人的には心配の方が強いですが。まあ、盲目の翁に翻弄されている、とある県の連中には、いい目覚ましになるかもしれませんけどね。
Bluethunder 2016-03-24 12:50:44




4文字
2016-07-24 23:39:54

テーマ: なし
英語では4文字といえばFUCKなんだけど・・・・(≧▽≦)

以前のblogのコメントで、ワタシは次のアメリカ大統領は
○○○○だ!(o^O^o)
と4文字で書いた!

勿論、ここにFUCKを入れても、どちらにもあてはまってしまうのだけれど・・・・(≧▽≦)
ここは素直にカタカナ4文字と解釈していただきたい・・・・
ワタシの米国での友人は、圧倒的に南部の裕福な白人層が多く、彼等のトランプ贔屓は・・・・バカなんじゃないの?(o^O^o)・・・・ってなくらいだ・・・・

J子ちゃんと、その組織は、そちらの勢力の日本における
「秘密代理人」
みたいなもので、ワタシの立場とは大分解離している
友人ではあるが、利害は一致していないってのは大事な事で、そこに初めて尊敬の念がうまれるのだ。

利害関係が一致しちゃったら、そこには単なる力関係による上下関係しか存在しないからね!(o^O^o)

少なくともワタシはイエスマンとは友人にはなれない


[PR]
by t102910291029 | 2016-11-09 17:18 | Comments(0)
<< トランプが大統領になると 更に気まずい夢を観た >>