トランプが大統領になると

日本で

トランプが大統領になると知っていたのは、ワタシと木村太郎くらいのものだったろう・・・・
いや・・・・木村太郎は「なってほしい」と熱望していただけか!

だとしたら・・・・ワタシだけ?(´・ω・`)

なんと寂しいことか(* ̄ー ̄)


フジテレビの選挙特番は最高に面白かった!木村太郎がクビにされた安藤の番組に意気揚々と出てきた上に、今までトランプ贔屓をさんざんバカにされて耄碌ジジイ扱いされてきた鬱憤を晴らしまくっていて、爆笑しながら観ていたよ!(o^O^o)

時々、TBSに回して「自称リベラル本性極左」の連中がお通夜みたいに意気消沈しているのを、またまた爆笑しながら観ていたし!(o^O^o)


そうそう

今までトランプをバカな色物オッサン扱いしてきた全てのマスコミ関係者は、一度、自分の発言を検証し、自らの予測の不明と誤りと無能さを認め、反省して謝罪しなくてはならない

なにせ、彼等が軽んじて笑い者にしていた色物オッサンは、次期アメリカ合衆国大統領なのだから!(≧▽≦)

なんという皮肉であろうか?(´・ω・`)

どの面さげて彼をミスタープレジデントと呼んでインタビューを申し込むのかい?











[PR]
by t102910291029 | 2016-11-10 10:22 | Comments(0)
<< 株と為替 ○○○○が大統領に!(o^O^o) >>