人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株と為替

今回
トランプ勝利をビジョンで観て予め知っていたので、株と為替の混乱を見越して、色々と仕込んでおいた

日本株は暴落、アメリカ株は高騰、円高になれば莫大な利益が出るオプションで空売りやらなんやらの指示を事前に出してあった
(o^O^o)
J子ちゃんとも組んでいるから、原資は莫大

結果はごらんのとおり

イギリスのブックメーカーでトランプ勝利に掛けて1億ゲットしたオッサンがいたらしいが・・・・そんなのみみっちい話だ!(≧▽≦)

ワタシもJ子ちゃんも、こんな事で得た金にはなんの意味も興味も無いと思っているので、社員に臨時ボーナスを出して、後はまるまる寄附するつもりだ

ビジョンや未来予知の能力をこんな風に使うのは好きではないが、今回に関しては、未来をなんにも知らないクセに知った風な口を利くマスコミ関係はじめ偉そうな奴等の高飛車な態度や軽率な発言が腹に据えかねていたので、少しお灸をすえてやる必要を感じただけのこと

ワタシは1円も要らない






by t102910291029 | 2016-11-10 10:23 | Comments(0)
<< そろそろ赤い球が出るかもしれん... トランプが大統領になると >>