そろそろ赤い球が出るかもしれん・・・・

b0365100_12162397.jpg
数日前に
人妻に半日で6発抜かれてしまい・・・・ヘロヘロになったのだけれど・・・・昨日の朝方、やけにエロい夢を観たあげくに反り返ったまま寝惚けているいつの間に・・・・出勤前のポルシェ乗りちゃんに急襲され・・・・ダラダラと噴出してしまう羽目に
更には昼間に別の女性に4発ゴクゴクと飲み干され・・・・

そして本日会社に着いたら

昨日の息詰まる巨額なマネーゲームを実行した秘書様はじめまさみ君と杏ちゃんとノエビア女史が・・・・一晩明けても醒めやらぬ異様な興奮で瞳をギラギラさせてお出迎えだ・・・・(´・ω・`)

彼女達も、それぞれワタシの行動に載っかり、個人的に多額の利益を出したに違いない。
ワタシ(主に軍曹さん)に個人的にお礼かたがた情熱を込めていろんな事をしたいのはわかるが・・・・(´・ω・`)一斉にはヤメテ!(≧▽≦)


勿論、よう子君からは「 てるちゃんに逢いたい人間がいるから、なんとか早急に時間を作って頂戴‼でなければ強引に拐いに行くわよ!m(。≧Д≦。)m」
と、メールと電話で脅迫がうるさい・・・・(´・ω・`)

どうせ、その重要人物に会わせてクダラナイ話のお相手をさせた後は、ウチに泊まって一晩中腰振って乱れるおつもりでしょ?(≧▽≦)そっちがメイン?
よう子君達もワタシのビジョンを元に、強硬に対トランプ外交の準備を進めていたはずであり、それもまた周囲の驚きと怪しみを集めているに違いない。
ロシアとの急接近がそれだ!(≧▽≦)

毎度毎度、何故彼女達の組織だけが先を見越した行動がとれるのか?災害が起きる前に、自治体や関係各省への事前の情報伝達や警告がなされるのか・・・・
従前の、政府や行政を牛耳りたい勢力にとっては、驚異だろうし、脅威でもあろう。

最近では陰謀論まで囁かれ出しているらしいし・・・・確かに、何らかの超自然的な力の介入を想定しなければ説明がつかないからね!(o^O^o)


ブライス女史からも、大元帥がお呼びなので、すぐに迎えに行きたいのですが・・・・?と・・・・やんわりと圧力がかかる・・・・彼女の胸みたいにやんわりとだ!(≧▽≦)しかし圧力のボリュームは彼女の胸みたいに抗いがたく甘美でいい臭いがしてる?(o^O^o)


ざっと考えただけで・・・・それぞれの事象に美女が容赦なく絡み、それぞれの夜に軍曹さんは容赦なく酷使されちゃうのは致し方あるまい・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ


赤い球が出るのは時間と回数の問題かと・・・・(´・ω・`)







[PR]
by t102910291029 | 2016-11-10 12:17 | Comments(0)
<< タイムテーブル 株と為替 >>