宮台シンジ君狂う!

ついさっき

運転中にラジオをつけたら

ワタシの大学の後輩のシンジ君が発狂してた(笑いこけ!!)
・・・・
そうそう・・・・シンジ君は発言の最中に、ナゼかこの
「かっこわらい」を多発するのでみんなにバカにされていたのだが・・・・この歳になっても治らないらしい・・・・(о´∀`о)

だから、ワタシはシンジ君のほぼ発狂した発言に対して、(笑いこけ‼)を付け加える事にした!(笑いこけ‼)
シンジ君は、自分がバカである事がバレるのがナニよりも怖いので、なんと!
「私は以前からトランプが大統領になるといっていた!」
一か八かの強弁に出た!(≧▽≦)

これにはリスナーも口アングリ!(o^O^o)

なぜならこのマヌケ男、何度も以前の番組中に
「トランプが勝つなんて万に1つもあり得ない!」
と発言していたのだからね!(≧▽≦)

自分が「トランプが大統領になる」といっていたっていう根拠が 、だいぶ以前の「諸君!」かなんかの対談で
「もしトランプが大統領になったりしたら、面白いことになる!」
っていう、売り言葉に買い言葉 みたいな発言なんだからなあ・・・・

どうしようもないクズ野郎だわ!(≧▽≦)宮台シンジ君!(≧▽≦)

しまいに本日の番組中にトチ狂って

「豚右翼」だか「右翼豚野郎」なんだかなんだか発言して、たちまち怖い屠蓄関係ステークホルダーから命に関わる抗議が来て、番組中に土下座じみた謝罪してたのには爆笑した!(o^O^o)

シンジ君!

ヘタレ過ぎだわ!(≧▽≦)



[PR]
by t102910291029 | 2016-11-11 20:45 | Comments(0)
<< どいつもこいつも バカはバカのする仕事してろ! >>