どいつもこいつも

トランプが大統領に決まり

マスコミやらコメンテーターやらの関係者がどいつもこいつも

「実は内心そうじゃないかと思ってました」

のオンパレードで、実に気持ち悪い!


デーブくらいになると、流石に以前の発言を簡単に引き合いに出されてしまうから、おとなしく意気消沈してるのは殊勝だけれど・・・・(´・ω・`)

なんだ鳥越俊太郎は?

コイツ!まだ自分がサヨクのアイドルでいるつもりか?😣
どのツラさげてテレビに出てんの?

コイツこそ完全なる完璧なる
「耄碌ジジイ!」
のステレオタイプなんですけど!(≧▽≦)エイロクスケ亡き後の!(≧▽≦)・・・・

安倍ちゃんが神速でトランプとの会談を決めた事の裏にある、本当の意味に想いが至らない時点で、アンタのボンクラさがよおっくわかるわ!

普通は、あのタイミングでの会談成立に、情報インテリジェンス関係者だったら
「身の毛がよだった」
はずだからね・・・・(´・ω・`)

明らかに安倍のブレーンに、必ずトランプが勝つとナゼか知ってた人物がいたって公言してるようなもんだからね・・・・(´・ω・`)

そこに想いが至らない鳥越俊太郎・・・・

耄碌もいいとこだわ・・・・



[PR]
by t102910291029 | 2016-11-12 20:09 | Comments(0)
<< シミソバカス? 宮台シンジ君狂う! >>