シミソバカス?

最近

年齢のせいか、お肌の回復力が衰えているみたいで
シミソバカスがなかなか消えないどころか、段々と増えていってる

このままでは、せっかく綺麗なツルツルピンクが自慢だった卵肌が、1トーンくすんだ色になりそうだ・・・・(´・ω・`)

いや・・・・

お顔の話ではなく

軍曹さんのオツムの部分の話なんですけどナニか?(o^O^o)

しかも
どうやら最近頻繁に軍曹さんをお口で責め立てるのが大好きな方々ばかりで・・・・皆さん結構な八重歯持ち!(≧▽≦)・・・・

しかも

皆さんそれぞれ得意な角度や深さや体勢があり・・・・八重歯の当たる部分に特徴があって・・・・軍曹さんはあちこちが微妙に内出血して、そこが更に責められて、シミやソバカスみたいになってる!(≧▽≦)

このままでは、まんべんなく色黒になりそう・・・・(´・ω・`)
まあ
全然かまわないんだけど、でも

「まるで遊んでる男みたいに思われちゃうのが恥ずかしいのワタシ!!(*ノ▽ノ)」

・・・・

はい

つっこむ場所ですここ!!(≧▽≦)

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-14 08:36 | Comments(0)
<< 禍福あざなえる縄のごとし どいつもこいつも >>