人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルュカエフ逮捕

アレクセイ・ウルュカエフが収賄の容疑で逮捕された
現金受け渡しの場面で踏み込まれた

勿論、囮ではめられたのだ

当然、彼は真っ黒であるけれども、ロシアの官僚は全員真っ黒なわけだし、賄賂は全員が受け取るわけだから、これほど政敵をハメ易い手段は無いだろう
ただし、相手が上手だと、見せ金のはずの金は召し上げられて、ハメようとした自分が逮捕される場合もある

要は、力関係がモノを云うってだけだ

ウルュカエフは北方領土担当の責任者で、日本では世耕のカウンターパートナーにあたる
つまり、北方領土交渉の実質的なトップであったわけだ

実は、このニュースを知る前までは、ワタシは
「プーチンは北方領土を1ミリたりと返還するつもりなど微塵もない!」
と思っていた

だが、ウルュカエフがハメられたと聴いて
「あれ?もしかして話はだいぶ具体的なところまで進んでいたのかな?」
と、驚いた

つまり、ロシア内部での露骨な妨害工作が入るくらいに、北方領土返還交渉が進んでいる!って事なんだよね・・・・(´・ω・`)

ちょっと意識を向けて探ってみるかな?(o^O^o)
ワタシの親戚には、ロシアに詳しい人間もいるからね!



by t102910291029 | 2016-11-17 17:24 | Comments(0)
<< 会えるか? 禍福あざなえる縄のごとし >>