オノ・ヨーコのあれ‼

トランプが次期大統領に決まった時にオノ・ヨーコが投稿したあの

聴くに耐えないウメキ声!!

あれがすなわち、彼女の長年の芸術活動の最高頂点であり、最も彼女らしい事故表現・・・・じゃなくて自己表現であった・・・・

元々、音楽的な才能は壊滅的であり、音痴とかいうレベルでは表現しきれない破壊力を持つ彼女が、ドラッグの魔術によりジョンレノンを壊した上に厚顔無恥にもジョンの音楽活動にいっちょ噛みした事で

「史上最も嫌われた日本人」

となったのはしかたないこと・・・・(´・ω・`)

今回のウメキ声・・・・彼女はやっと自分の存在意味を理解したようだ・・・・



あと


音痴の丸山明宏も、シャンソン歌手をいつまでも気取ってるんじゃねーよ!((o( ̄ー ̄)o))

オマエが霊力のおこぼれいただいている、あの屋敷の真の持ち主のワタシが言ってるんだから!((o( ̄ー ̄)o))


[PR]
by t102910291029 | 2016-11-18 17:32 | Comments(0)
<< 梅沢富美男と坂上忍の共通点 会えるか? >>