梅沢富美男と坂上忍の共通点

梅沢富美男が、女子大生に一夜をバラサレタ斉藤工を
「ただでやったからバラサレタ」
と非難した
実に気持ち悪い論理だ

イヤイヤ・・・・日本の法律の建前論では、タダじゃないsexは存在しませんから!(≧▽≦)
この梅沢富美男にしろ、坂上忍にしろ、偉そうにアレコレ言うんだけど、オマエラのその論理って

「狭い狭い特殊な芸能界でしか通用しないぬるま湯みたいな仲間内庇い合いの甘い甘いべたべたな子供じみた世界」

でしか通用しない・・・・いわば芸能界ガラパゴス論理

なんだよね!((o( ̄ー ̄)o))

子供の頃から、子役上がりの常識知らずのアダルトチルドレンが、いくら歳とったって、なんにも知らない事には変わりないんだよね・・・・(* ̄ー ̄)

だからコイツらの発言はズレてるし、的外れなんだ・・・・
まあ
「おバカタレント」
は若い女性や野々村真だけじゃなく、梅沢富美男や坂上忍でもあるって事なんだが、本人達が、自分自身を「ご意見番」だと思っちゃってるところが痛い!(* ̄ー ̄)






[PR]
by t102910291029 | 2016-11-19 14:25 | Comments(0)
<< ヌーハラ オノ・ヨーコのあれ‼ >>