噛まれる夢

噛まれる夢を観た

友人数人と街を歩いてるんだけど、とある通りに入る前に、友人達はなぜか手をプラプラ振ったりジャンケンの練習をしたり・・・・走るウォーミングアップをしたり、靴ヒモを絞め直したり・・・・なんだか様子が変だ

角を曲がると、蜘蛛の子を散らすようにみんな一斉に走り出し、あっという間に見えなくなる
街の様子はヒドイ
ボロボロの服を着た裸足の子供達がワタシを見つけるとワラワラと寄ってくる

なるべく刺激しないようにソロソロと歩くのだが、それがまずかったようだ・・・・
14歳くらいの、比較的背の高いプラチナブロンドの少女がワタシに向けて片手を振り、ジャンケンのしぐさをする
裸足でボロを着て薄汚れてはいるが、見ようによっては可愛い部類に入る?

ついさっき、友達の一人がジャンケンの素振りをしていたのを思い出し、「この街ではジャンケンが挨拶なのかな?」と軽く考えて、ワタシは彼女に合わせてグー✊を出した!彼女はパー✋なのでワタシが負け・・・・周りで見ていた子供達がざわめく❗様子が変だ

すると、彼女はいきなりニヤリと口をあけて笑う・・・・歯が無い・・・・
ガプリ!!といきなりワタシのグー✊にかぶりつく!!よほど口がデカイのか?大人の男のワタシの拳骨がすっぽりとくわえこまれてしまう!(≧▽≦)
ワタシはあまりの事に衝撃をうけ、硬直してしまう。
少女の口腔内はなま暖かく、ヌルヌルと舌が絡みついて・・・・ぞくぞくっ!としちゃう

それだけだったら別に笑って済ませるかな?と思ったのだが、事態はとんでもない方向に・・・・

周囲の子供達が一斉に大口を開き、ワタシに襲いかかる!生臭い口臭と不気味さに戦慄して、ワタシは走って逃げ出そうとする・・・・( TДT)友人達はこの事を知っていたのだな!(≧▽≦)

少女は離してくれない!いくら腕を振ろうと、ガップリとくわえたままだ!しかもレロレロと拳を舐められる感覚に、ゾクゾクと感じてしまい、腰から力が抜けて走れない!(≧▽≦)

そのうちに子供達が群がり、ワタシの身体のあちこちに噛みつく!痛い!
だが、ゾンビみたいに噛みちぎるというわけではない!
ただひたすら噛みつく!
だが、ジャンケンで負けたわけではないかららしく、他の子供達は振り払える
少女だけはどうしてもダメだ!(≧▽≦)
「負けたら噛まれる!逃げられない!」
それが、この街の絶対的なルールらしい・・・・

ワタシは彼女を引き摺りながら、ヨタヨタと街をすすむ・・・・

そんなシュールな夢を観た・・・・

まあ・・・・これがガチムチの汗臭いオッサンじゃなかっただけマシ?
というのがせめてもの救い?

目覚めたら・・・・准看ちゃんがガップリとワタシに噛みついていた・・・・( TДT)歯はあるが舌は夢の中の謎の少女に負けないくらいにレロレロとなま暖かく・・・・腰が抜ける程に気持ちいい💧😃♨昨日から何度搾り取られ、飲み干されたかわからないというのに!(≧▽≦)

旦那が月曜に出張から帰るまで、彼女のパンパンに張ったおっぱいを楽にさせてあげられるのは、ワタシだけだ。
ベビーは基本的に粉ミルクのようだからね・・・・

[PR]
by t102910291029 | 2016-11-19 14:35 | Comments(0)
<< 宝塚96期の闇と光 ヌーハラ >>