更に秋葉あかねさんの事


秋葉あかねさんは一事、芸能事務所に入って、地道に舞台などに出ていたのだけれど、そのたびに宝塚サイドから横槍やら圧力やらが入って周囲に迷惑がかかって潰されたみたい
宝塚卒業生は芸能界にまんべんなくいて、有力者の妻や愛人になってるからね・・・・

彼女が自分の存在を加害者達につきつける為には、AVに出るくらいしか、もう、方法は残されていなかったというのは、容易に想像がつく・・・・

最初のAV出演でさえ、芸名の「高塚」が宝塚を連想させると宝塚サイドの弁護士からイチャモンつけて潰される始末・・・・まあ・・・・わざと連想させてたんだろうが!(o^O^o)

「AVに出たから負け」と言っちゃうのは簡単だけど、彼女は「5本限りでAVは引退」と決めているようだ

後はそれを脚がかりになんとかしてセクシー女優枠で芸能界に入ろうとしている・・・・可能性は薄いかもしれないし、道は険しい・・・・宝塚出身者は全員共演NGだろうし・・・・(´・ω・`)

そこまで腹を括って身体を張って、芸能界を牛耳る巨大な組織に自分の存在をつきつけてる彼女はかっこいいよ。

現に、ワタシは彼女の事を知り、事件の事を知った
それは彼女がAVに出ていなければ起きなかった事

blogにも書いたから、少なくとも数千人の人は彼女の名前とあの最低な事件と宝塚の醜さを知ったと思う。
ググってみた人もいるはずだ!

ワタシだって、将来、加害者のブス顔女と、何の予備知識もなく知り合いになる事が無かったとは言い切れない。
初対面でアタシ宝塚出身ですなんて言われたら、あんなブス顔でもそれだけでなんだか五割増しに見えてしまわないとも限らない。( TДT)親が金持ちなのだけは確かだし、元々顔はあまり視てない!
まあ、性格が悪いのは一目でわかるだろうが・・・・

でもこれで少なくとも宝塚39期生全員はワタシの守備範囲から外れたというわけだ!(o^O^o)

勿論、秋葉あかねさんを除いてね!(o^O^o)

古い知り合いのモデル事務所の女社長にも、この事は話してみるつもりだ。怜奈ちゃんの事務所ね!
なにかしら力になれるかもしれないし・・・・(´・ω・`)

少なくとも、ワタシは彼女を応援するよ!(o^O^o)









[PR]
by t102910291029 | 2016-11-23 18:13 | Comments(0)
<< 女性の年齢 宝塚96期の闇と光 >>