人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に秋葉あかねさんの事


秋葉あかねさんは一事、芸能事務所に入って、地道に舞台などに出ていたのだけれど、そのたびに宝塚サイドから横槍やら圧力やらが入って周囲に迷惑がかかって潰されたみたい
宝塚卒業生は芸能界にまんべんなくいて、有力者の妻や愛人になってるからね・・・・

彼女が自分の存在を加害者達につきつける為には、AVに出るくらいしか、もう、方法は残されていなかったというのは、容易に想像がつく・・・・

最初のAV出演でさえ、芸名の「高塚」が宝塚を連想させると宝塚サイドの弁護士からイチャモンつけて潰される始末・・・・まあ・・・・わざと連想させてたんだろうが!(o^O^o)

「AVに出たから負け」と言っちゃうのは簡単だけど、彼女は「5本限りでAVは引退」と決めているようだ

後はそれを脚がかりになんとかしてセクシー女優枠で芸能界に入ろうとしている・・・・可能性は薄いかもしれないし、道は険しい・・・・宝塚出身者は全員共演NGだろうし・・・・(´・ω・`)

そこまで腹を括って身体を張って、芸能界を牛耳る巨大な組織に自分の存在をつきつけてる彼女はかっこいいよ。

現に、ワタシは彼女の事を知り、事件の事を知った
それは彼女がAVに出ていなければ起きなかった事

blogにも書いたから、少なくとも数千人の人は彼女の名前とあの最低な事件と宝塚の醜さを知ったと思う。
ググってみた人もいるはずだ!

ワタシだって、将来、加害者のブス顔女と、何の予備知識もなく知り合いになる事が無かったとは言い切れない。
初対面でアタシ宝塚出身ですなんて言われたら、あんなブス顔でもそれだけでなんだか五割増しに見えてしまわないとも限らない。( TДT)親が金持ちなのだけは確かだし、元々顔はあまり視てない!
まあ、性格が悪いのは一目でわかるだろうが・・・・

でもこれで少なくとも宝塚39期生全員はワタシの守備範囲から外れたというわけだ!(o^O^o)

勿論、秋葉あかねさんを除いてね!(o^O^o)

古い知り合いのモデル事務所の女社長にも、この事は話してみるつもりだ。怜奈ちゃんの事務所ね!
なにかしら力になれるかもしれないし・・・・(´・ω・`)

少なくとも、ワタシは彼女を応援するよ!(o^O^o)









by t102910291029 | 2016-11-23 18:13 | Comments(8)
Commented by 通りすがり at 2017-06-01 02:54 x
イジメ事件があったのは、39期じゃなくて96期ですよ。
AVファンのド素人が、いかに浅い知識で語っているか良く分かりますね(笑)
Commented by t102910291029 at 2017-06-01 09:19
ここのサイトはバックアップで開いているようなもので、日付もズレているし前後関係もバラバラ、下書きの段階で載せてしまってあります
数字の間違いは、同じ記事でもヤフー!ブログなどではちゃんと直してありますよ!
スマフォの画面ではうっかりミスタッチがありますね!
1つ前の記事にも、明らかにミスタッチしちゃた方が
「あ」
とだけコメントしてますが・・・・まさかアナタじゃないでしょうね!\(^_^)/
他人の間違いを指摘するコメントにミスがあったら!随分と恥ずかしいですから!・・・・でもこのipアドレス・・・・同じ?
Commented by 秋葉さん at 2017-10-12 16:15 x
高塚レナから秋葉あかねさんになり、だいぶ変わっちゃいましたね。高塚レナのうぶさがよかったんですけどね。彼女は結局何もできませんでしたね。
Commented by ふふふ at 2017-10-30 16:35 x
秋葉あかねさんの中出し作品でファンになりました。
Commented by ななしのごんべえ at 2019-04-04 00:47 x
はじめまして。
ななしのごんべえと申します。
本記事の内容に関して質問が有ります。
「宝塚卒業生は有力者の愛人になってる」と記載されていますが、その情報源は何でしょうか?
出来るだけ詳しく教えて頂きたくお願いします。
また、具体例も教えて頂ければ幸いです。
出来るだけ迅速に回答をして頂きたくお願いします。
よろしくお願い致します。
Commented by ななしのごんべえ at 2019-04-04 01:07 x
2回目のコメントです。
秋葉あかねさんの人生に関して詳しいことは知りませんが、宝塚・阪急電鉄を敵に回したら日本の芸能界では生きてはいけないのではないでしょうか?AVの業界人だってそのことは分かっていたであろうに、「秋葉君、君だって飯島愛や壇蜜みたいになれるよ」とか巧いことを言って騙してAVへ出演させて食い物にした、と言う感じしかしませんね!
宝塚・阪急電鉄も醜いけれども、AVのSODも秋葉さんの更なる転落に加担したと言う点では同じく醜い、と考えます。
秋葉さんには、有能なブレインが付いていなかったのでしょうね。自殺とかしないで堅気で地道な人生を送っているのであれば幸いです。
Commented by t102910291029 at 2019-04-04 19:11
> ななしのごんべえさん
ワタシの友人にタカラズカ出身の人がいます
家に遊びに行ったらタカラズカ時代のアルバムを見せてくれました
楽屋の灰皿には山盛りの吸殻とビールなどのアルコールの空きカンが散乱し、化粧がドロドロに流れた様子と相まってとても「清くも正しくも美しくもない」有り様でした
バブル前期の頃です
アルバムには卒業する同期生達の寄せ書きがあり
「金持ち捕まえて愛人になるぞ❗」
「誰か金持ち紹介して❗」
なんて寄せ書きばかりで驚きましたよ
もっと酷い寄せ書きもありましたが、ちょっと書けないような内容でした

あと
出来るだけ迅速に回答してくれってのは失礼ですよ
ここはヤフー知恵袋ではありません
Commented by ななしのごんべえ at 2019-04-05 07:08 x
3回目のコメントです。
迅速にリコメントをして頂いて、ありがとうございます。
回答を急がせてしまって、失礼致しました。
宝塚のOGが見せてくれたと言うアルバムの写真と寄せ書きのお話は、非常に興味深いです。
しかしながら、やはりそのアルバムを自分の手に取って直接見るか、又はそのアルバムの写真及び寄せ書きの画像をネット上へアップをして頂いて間接的に見てみないことには、提供して頂いた情報は、宝塚歌劇団の生徒の実態に関する参考情報にとどまります。
目撃証言ではなく物証を提示して頂けないと、宝塚歌劇団の生徒の実態に関しては、評価は出来かねます。
それにあなたの目撃証言が事実であっても、それが宝塚歌劇団の生徒の実態を代表するものであるか否かは不明であり、あくまでも宝塚歌劇団の生徒全体の中の一部分としてあなたのお話の様な生徒達が在団していたことがあるだけかもしれないわけです。
よって、宝塚歌劇団の生徒の実態に関する評価は、自分は「疑わしきは罰せず」のグレー判決としまして、保留とします。
お忙しい中お時間及びお手数をおかけしてリコメントをして頂いたことには感謝致しますが、問題のアルバムを自分の目で確認することによってあなたの目撃証言の裏を取ることが出来ない以上、上記の様に考えざるを得ません。
悪しからず了解の程、よろしくお願い致します。
<< 女性の年齢 宝塚96期の闇と光 >>